Vertpalette. 髪飾りの通販・イベント用コサージュの専門店

想像力をかき立てる

写真は、ネットシッョプを始めてからたくさん撮るようになりました。
やっぱり一眼レフカメラで撮るのと、デジカメで撮るのとは全然違うので
一眼レフも購入しました。現在では2代目になってミラーレスです。

カメラ撮影

なんでもそうですが、いっぱい練習すれば当然のことながら上手くなる。
そんな私も写真を綺麗に撮る。ということは出来るようになりました。

ネットシッョプの場合、商品を綺麗に撮ることも大切だと私は思っています。
背景は無色で商品だけを撮る。

無地の背景

商品そのものはよくわかるのだけれど、なんだか面白みのないことに最近気がついたのです。

背景に違うお花を置いてみたり、アクセサリーと一緒に撮ったり、綺麗な本と
一緒に撮ったり。

アクセサリーと

こんな演出をしてやることで、商品そのものはわかりづらくなったりはするけれど、
想像力を駆り立てることができるのです。

綺麗な写真から、かわいいなぁとか、秋っぽいなぁとか、あのお洋服と合いそうだなぁとか、
色々と妄想が膨らむようになるのです。

これって、大切なことですよね。
色々と妄想が膨らんで、実際に購入して付けてみたくなる。

商品そのものがとてもよくわかる写真も必要だけど、想像力をフル回転てきるような
そんな素敵な写真もうまく撮れるようになりたい私です。

そう言えば、フルヌード写真より、見えそうで見えないセミヌード写真のほうが
よりセクシーに感じることってありますよね。

自分の写真も見えるか見えないかくらいの横顔写真をうまく活用したりしますもんね(笑)

後ろ姿これ本人です。

やはり想像力を駆り立てるということはとても大切なことなんですね。

Vertpalette.

髪飾りとイベント用コサージュ通販のVertpalette.(ヴェールパレット)では、成人式の髪飾りの販売や、エキスパートによる制作指導も行っております。またご予算を抑えながら個性的に胸元を飾りイベントを演出する素敵なコサージュをご提案致します。大量注文も承っておりますので、ぜひご予算、納期等をお気軽にお問合せ下さい。

屋号 vertpalette.
住所 611-0002 京都府宇治市木幡西浦2-1-108v
電話番号 0774-38-1245
営業時間 10時~21時(電話対応)
代表者名 辻村 みゆき
E-mail info@vertpalette.net

コメントは受け付けていません。